ふくしのおもちゃ箱

おもちゃと療育、障がい児や高齢者福祉、ときどきウクレレ

*

刺し子の図案(9)富士と桜♪A3サイズのpdfを無料ダウンロードでございます。

   

今年は暖冬ですが、桜の時期も早いのでしょうかね。

 

というわけで、桜と富士山の図案のpdfファイルを作りましたので、アップ致します。

 

前回は少しだけ春を意識した鳥と木の図案をアップしましたが、今回は華やかな桜の花にしてみました。
季節を先取りといった感じですね。

 

デイサービスで、貼り絵などの制作をするときに、高齢者の方は桜や富士山のデザインは意欲的に取り組む方が多いことを実感しているので、桜と富士山の組み合わせは喜ばれること間違いなしと思います。

 

 

今回も27cm×27cmくらいの正方形でA3サイズのpdfファイルとしました。

 

 

「鳥と木」の図案のダウンロードは以下のリンクからどうぞ!(A3 pdfファイル)

 

春の刺し子

 

富士と桜

 

 

関連記事(1):刺し子の図案(6)りんご♪A3サイズのpdfを無料ダウンロードでございます。
関連記事(2):刺し子の図案(1)ぶどう♪A3サイズのpdfを無料ダウンロードでございます。
関連記事(3):刺し子の図案(3)あさがお♪A3サイズのpdfを無料ダウンロードでございます。
関連記事(4):刺し子の図案(4)ひまわり♪A3サイズのpdfを無料ダウンロードでございます。
関連記事(5):刺し子の図案(5)リス♪A3サイズのpdfを無料ダウンロードでございます。

 

 - 刺し子の図案