ふくしのおもちゃ箱

おもちゃと療育、障がい児や高齢者福祉、ときどきウクレレ

*

刺し子の図案(6)りんご♪A3サイズのpdfを無料ダウンロードでございます。

      2018/12/02

久しぶりに新しい刺し子の図案のpdfファイルを作りましたので、本日もアップ致します。

 

寒い季節がやってきますね。
これからの季節の果物と言えばみかんと並んで、りんごの印象が強くあります。
季節を意識した、りんごの図案を用意しました。

 

過去にぶどうの図案もアップしましたが、果物のデザインは、キッチンで使うであろう刺し子としては、食欲にも結び付いてよいですね。

 

高齢者施設の利用者様が気に言って下さいますように・・・。

 

今回も27cm×27cmくらいの正方形でA3サイズのpdfファイルとしました。

 

 

りんごの図案のダウンロードは以下のリンクからどうぞ!(A3 pdfファイル)

無料 ダウンロードりんご

 

 

関連記事(1):刺し子の図案(7)冬のどうぶつ♪A3サイズのpdfを無料ダウンロードでございます。
関連記事(2):刺し子の図案(1)ぶどう♪A3サイズのpdfを無料ダウンロードでございます。
関連記事(3):刺し子の図案(3)あさがお♪A3サイズのpdfを無料ダウンロードでございます。
関連記事(4):刺し子の図案(4)ひまわり♪A3サイズのpdfを無料ダウンロードでございます。

 - 刺し子の図案